2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回はシャイヤという18禁MMOのオープンβテストに参加してみました。

sh11.1101.jpg


最初の設定として、光と闇の世界に分かれます。

この二つの『国』の戦争という感じですかね。

対人戦争がメインの西洋風ファンタジーMMOみたいです。

まだぼくは最初のほうなのでクエしかやっていません。

たぶんLV20くらいから戦争に参加していくのだと思います。

対人が好きな方は性に合うのかもしれません。


グラフィックは設定で高画質にするとかなりきれいでした。

操作性はまずまず。

ジャンプができるってところがまたいいですねbb

攻撃もスムーズですし、スキルも出せます。

これが闇の世界での戦闘シーン。

sh11,1103.jpg

で、下のが光の世界。

sh11.1102.jpg

さすが18禁というだけあって、戦闘シーンでは血が吹き出します。

迫力ある戦闘だと思います。

グラフィックはなぜか、闇の世界のほうがきれいに感じました。

なぜでしょう?w

やってみた感触としては、全体的にアークロードっぽい感じでした。

そしてアークロード同様、移動がかなりめんどくさいです。

乗り物とかもあるのかなぁ。

そこのところはまだ良くわかりません。

おいおいわかってくると思います。



総合評価ですが、10点中6点~7点というところでしょう。

興味のある方はやってみてはいかが?


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

できない尾…( ノД`)ママンッ・・・
メールがこないw
なぜじゃろか~w
from:tenon URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]
tenon>たぶん申し込んだときにメールアドレス間違えたのかもねbb
もっかい挑戦だぁ~w
from:かのぷ~ URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/280-c44e34aa

