2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、みなさん。

センターフィドっていう敵をご存知でしょうか?

大根みたいなやつですが・・・
ysf01.jpg

こいつ・・・かわいい・・・。

(*´ェ`*)ポッ

目が・・・目がうるうるしとるやんけぇぇぇ!!

(*´ェ`*)ポッ

ysf02.jpg

遺ーーーーーーーーーー【ヽ(゚∀゚ )ノ】ーーーーーーーーー影!!

最近久しく狩りしてませんが、ソコ、σ(*・ω・ハテ)の狩場でつw
狩りしんどい・・・・
どやったら、かのちゃみたいに狩り好きになれるのかしら(-公- ;)ウーン
from:ハテコ URL  2007-02-15 Thu  [ Edit ]
ハテコ>ま、ゲームだから、一番好きなことをやりゃいいんだよb
狩りだけがゼネでなはいからねb
from:かのぷ~ URL  2007-02-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/28-fa3e5e77

