2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついに待ちに待った新ダンジョン実装です。

ということで、早速いってきましたb

11.0701.jpg


ダンジョン名はブロークンファクトリー。

3Fまであるダンジョンです。

どうやら、あるアイテムを見つけると腕装備と交換してもらえるとのこと。

11.0702.jpg

さっそく突入してみることに・・・。


1Fは人が多すぎてMOBの沸きがハンパじゃなかったです。

海賊並みに沸くので一人では危険かもしれません。

友達と二人でいったら危うく浮きそうになりましたw

しかも袋小路においこまれて瀕死wwww

あのとき崖下から補助してくださったみなさんありがとうございましたw

んなわけで、一回外に飛んで、PTを組んで入りなおしましたb

11.0703.jpg

ボスは3Fにでるとのこと。

迷いながら3Fに到着し、待つこと1時間30分・・・・。

11.0704.jpg

ボスでねーーーーwwwww

あまりに待ち時間が長くてやる気もなくなってしまいました。

みんな同じ気持ちだったと思います。

ダンジョンはプライベートダンジョンにするべきなんだよなぁ・・・。

これじゃ、面白くないって・・・。

つーことで、もういやになって落ちましたb

ボスの画像やら動画はまた今度撮影することにしますb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


某掲示板に4次職のフル装備出てたよ!
from:廃 URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
そうだねー^^;プライベートダンジョンにすればいいのにねー!!
ボス画像みれなくて、残念;;
自分で、いってきますb
from:池ちゃん URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
SS1、3枚目に写ってるログ2♀が激しく気になるアレン(*`・ω・)ゞデシ!!

σ(・ω・`me)がダンジョン覗いたのは17時過ぎでしたがひどかったですねぇ(-ω-;A)フキフキ
もう最近の海賊船も生易しそうな沸きっぷりでしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
それと宿屋なんかと同じで画面回ない(2Fだけは例外)のがつらいですねぇ(´・ω・`)
死角の階段下からわさわさmobが上ってくるのには参りましたorz

ってかPTの面子生きてます?w
最近メッセ切ってるみたいで生命反応皆無なんですがががが(´ヘ`;)
たまには遊んで(´・ω・`)ショボーン...
from:アウレオス=イザード URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
廃>みたみたーw
なんか聖闘士星矢のゴールドクロスみたいだったねbb
ちょっといいかもっておもったりしてw

池ちゃん>やっぱそうおもう?w
そろそろプライベートダンジョンができてもいいような気がするよねb

アウレオス=イザード>みんなたぶん元気だとおもうよw
さっちゃは今プレステに夢中だそうですb
今度新ダンジョンでボス狩りいこうねb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
聞いた話だと、クエで貰えるのはLv64↑の手袋で防御は+32くらいらしいよ( ・ノェ・)コショッ
from:廃 URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
Ofゲーかよ(o´ェ゚))・;゙.、ブハッ
そりゃメッセにもでんわなぁorz

ダンジョンは回復がめっちゃ要るからあんまぷらぷらしたくねぇなぁ(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ... そうそう例のダンジョンの報酬は器用さうpのグローブだそうな.。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんま使えねぇや・⌒ヾ(*´_`)ポイ
from:アウレオス=イザード URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
廃>情報ありがとーw
しかし今となっては使えんかも・・・w
もうちょい早くほしかったーw

アウレオス=イザード >ダンジョンはPTでいかんとやばいぜ?w
しかもこないだいったら全然休めんかったしw
from:かのぷ~ URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
正しくはPSP(*=ノω=)コッチョリw
FFⅦクライシス・コアはクリアしたから、今はモンハン2をあっきーとやってる(・´艸`・)ワラ

てか兄貴と同じく3枚目のログ2♀激しく気になる(´゚ω゚):;*:;ブッ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
from:さち URL  2007-11-09 Fri  [ Edit ]
>>かのぷ~
報酬のグローブの効果は正確には“器用さ+2、MaxWT+100”だそうな...
まじでゴミだぁぁぁぁ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(;゚д゚)ァ... そうそう最近ファクトリー3Fに居たりするσ(・ω・`me)は何かおかしいですか(ぁ

>>さち (;゚д゚)ェ...
あれさちじゃなかったのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てっきりこっそりINしてたのかと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
一緒に3次なろうじぇ プニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)
ゼネに カモォォォォォォォォ щ(゚Д゚щ)ォォォォォォォォン
from:アウレオス=イザード URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]
さち>PSPかbbb
ぼくはスーファミまでしかわかんねーw
たまにはネットやってねw

アウレオス=イザード>こないだ朝っぱらから工場3Fいったよb
したらスゲー朝早くからPTでボスやってた人たちがいたw
あそこは今人気スポットなのねw
もう少しすいたらいきますb

from:かのぷ~ URL  2007-11-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/278-f804a856

