2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


先ほどゼネのTOPをみたら気になる情報が!!!

な・な・な・なんと!!!


4次実装がぁああ!!!

11.0602.jpg

きたーーーーw

実装日は11月下旬。

同時に最高LVも180まで引き上げられるようです。

150LVが最高だったのですが、これでさらなる高みを目指すことになりそうです。


でも、ちょっと一言いっていいですか?w

11.0601.jpg

ウォーロード(男)の色・・・ダサくね?w


ぼくのイメージしていた4次職ウォーロードとはあまりにも違いすぎる・・・w

予想では白地に金で縁取られた鎧を身にまとっているはずだったのにw

なんだかなぁ~。

11月末まで時間があるんで、もう一回デザインを考えてもらいたいですね。

せめて色だけでも・・・。

あとで運営にメール送っときますb

はぁ・・・・。




さて、話は変わって新ダンジョンのお話。

今度のメンテで中級者向けのダンジョンが実装されるそうです。

でも、中級者ってどこら辺のLVなのでしょうか?

PTで楽しめるダンジョンLVを振り返ってみると・・・

LV10:迷路、地下水路、初心者ダンジョン

LV20:地下水路、ゼロマイン、初心者ダンジョン

LV30:ゼロマイン

LV40:ゼロマイン、ロスト

LV50:ロスト、海賊、カバルツ

LV60:海賊、カバルツ、ロスト

Lv70:カバルツ、ロスト、海賊、図書館、君主の庭

LV80:図書館、書庫、君主の庭

LV90:書庫

LV100:墓

LV110:墓、迷宮、寺院

LV120:迷宮、寺院、泉

Lv130:泉


こんな感じですかねぇ。

層が薄いのはLV30~40とLV90~110くらい。

まさかLV30台を中級者とはいわないでしょう。

90台転職前PT向けのダンジョンかなぁ。

ぼくの経験上、90台は墓は敵が強いし、書庫は行き飽きた感じでした。

おそらく敵LV平均100くらいで、ボスLVが120くらいのダンジョンでしょう。

歯ごたえがありそうなダンジョンになりそうですねw

たのしみですb


ということで今回はこの辺で。

またね~w

ノシ





ウォーロードダサいと思う(´ヘ`;)
もっとかっこよくしてくれー
ってことでオレも運営にメールを(ぁ
from:レイフォン URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
レイフォン>さらに兜がダサかったらどうしよう。
いやぁあああああ・・・w
是非運営にメールをb
from:かのぷ~ URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
((●≧艸≦)プププッ
中級者ダンジョンLV30まで入れるゼニのとこみたいなのと思ってました・・・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
from:マーサー URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
クレ スカは また見放されたな・・・
from:tomo URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
ウォーロードって、男の子はまだいい!!
女の子は・・・・
( ´ー`)フゥー...
一応レベ上げ頑張ります。
一人でビックアップル行ったら2度浮いた私。スキルでねぇ~~~
浮き損だw
from:すみこ URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
マーサー>ダンジョンの敵LVは70前後かなぁ。
PTを組んでいくといいかもbb

tomo>スカクレも4次とともに実装されるかもw
・・・たぶんw

すみこ>スキル探しは一人じゃつらいかもb
PT組んで探すのが一番いいよbb
ぼくは一人で探したのでえらく時間がかかりました。

from:かのぷ~ URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/277-8cb374ef

