2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今回は女神の翼作りに挑戦しました。

11.0306.jpg


成功率最高20%という関門。

11.0307.jpg

果たして結果はいかに・・・。


11.0308.jpg

き、きたーーーーーーーーっ!!!!!

白い翼きたこれw

しかも1発KO。

11.0309.jpg

クマさんスーツでやったのが効いたのかもしれませんw

ということで、グラフィックはこちら。

11.0310.jpg

う~~ん、マンダム。

(こっそり強化したら失敗しました。)


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ




相変わらず、運がいいのぉ・・・
一発成功って・・・w
おいらは安くなってから買うしかないb
from:tenon URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
4連続失敗してます・・・
from:もも兎 URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
アクセは1発成功で更に強化できたにょー。
羽はエクィもLVもたりないからつくれねぇぇ
from:INGU1号 URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
tenon>羽って結構バザーで出てたねぇ。
そのうちめちゃやすくなるかもb

もも兎>ど、ど、ど、どんまいb

INGU1号>アクセおめw
LVあげがんばw
女神の翼、成功することを祈ってますbb

from:かのぷ~ URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
かのさん、運がいいね^^
私、2回目で成功
腹黒の証明、黒でした(・∀・)ニヤニヤ
from:すみこ URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/276-aefd0e4d

