2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はサークルで本探しに逝きました。

11.0301.jpg


久しぶりの泉方面。

ハアハアしながら進むと・・・

11.0302.jpg

ぶへw

11.0303.jpg

ものすごい久しぶりに浮いちゃいましたw

ふふふ・・・w

3時間くらい探しましたが結局なにも出ず・・・。


・・・そんなこんなで街に帰還すると朗報が!!!

ラートヒール4を交換してくれるお方がいらっしゃいましたw

おおおおおおおおおおおお!!!!

ありがとーw

11.0304.jpg

どーん!

11.0305.jpg

やったーw

これでパラスキルコンプリートですb

なんかホッとしましたw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


ぬおおおお!!かのさんが浮いてるー!!
((*´∀`))ウキャキャ
今日は完美できなかったから、おいらもゼネ
やってみたら、かぼちゃ頭でた!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
from:tenon URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
おめでとー♪
レベル2の本拾ったら教えてね♪
from:もも兎 URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]
tenon>カボおめーw
完美はメンテながかったねーw

もも兎>ありがとーw
LV2本みっけたらとっときますb

from:かのぷ~ URL  2007-11-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/275-4fca96f1

