2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


17時20分ころでしょうか。

ギルメンの盟絵さんのクエを手伝っていたところ、突如敵をクリックできなくなりました。

その直後のことです。

「サーバーとのリンクが切れたので再ログインしてください」

というメッセージをのこして強制終了。

も・・・もしや!!!

案の定、ログイン不能に!!!

pw11.0301.jpg

ぶへ!!

pw11.0302.jpg

ヒデブッ!!!!

あわてて完美のサイトをみると・・・

pw11.0303.jpg

うーむ。

pw11.0304.jpg

カペラサーバー不具合多いね・・・w

早く直してもらいたいところです。



というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

最近緊急メンテ多すぎっすよね~><

ヤル気が萎えます・・・orz

from:xx綾xx URL  2007-11-05 Mon  [ Edit ]
xx綾xx>んだんだw
でも、今回のメンテで機械を交換したみたいだから、よくなるかもねb
期待しましょうw
from:かのぷ~ URL  2007-11-05 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/274-c863af93

