2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日のアップデート、データ量のわりにたいしたことはありませんでした。

ということで、とりあえず目新しいことといえば・・・。

「カバルツ洞窟3F」にモンスター「アルガース」が配置されたとのこと。

さっそく見に行ってきました。

10.3000.jpg

無課金なので足がめっちゃ遅いながらも、なんとかカバ3Fに到着。

こいつがアルガースです。

10.3001.jpg

アクティブでした。



さてさて、本日のメンテで結構な量のデータが入ってきました。

その中には4次職のグラフィックが入ってるみたいです。

某大型掲示板に4次職と思われるグラフィックがアップされていました。

今日のアップデート内容には反映されていませんでしたが・・・。

来週あたりくるのかな?

ついでに新マップ実装もありうるかもしれません。

来週に期待しましょうbbb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

4次早くみてみたい(*´ェ`*)
おれは今PCこわれててゼネできません(´;ω;`)
from:йソラй URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]
йソラй>PC故障は痛い;;
早く直るといいねbbb

from:かのぷ~ URL  2007-10-31 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/270-6fc79791

