2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、今回はメンテでいろいろアップデートがあったようです。

そのひとつ、ハロウィンイベント!!!

10.2401.jpg

今回は何がもらえるのでしょうか。

というわけで、早速クエ開始!!!

ブリンヒルド、エスネからちょっといったマップにチョコポコがいます。

10.2404.jpg

こいつをやっつけることで、クエストアイテム、チッコイキャンデーがもらえます。

10.2403.jpg

10.2405.jpg

これを30個集めてクエストNPCに渡すとなにかがもらえるらしいです。

と、いうことで、ぼくも早速30個集めることにbbb

10.2406.jpg

毎度のことながら、MAPが激混みでちっとも集まりません。

やっとのことで30個あつめると・・・

10.2407.jpg

ズギュュゥゥゥウウウウウン

10.2408.jpg

風のうわさでは、カボチャジュースと仮面がもらえるそうです。

まあ、ぼくは気長にチョビチョビやるとしますbbb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

おひさ~~^^             またカボチャかよーww         スカクレ三次期待してたのにー(≧ε≦)プッ羽とかアクセは金儲け丸出しだしw    また引退者出ちゃうね、こりゃ^^: 
from:処理物バンカ URL  2007-10-25 Thu  [ Edit ]
処理物バンカ>おひさ~w
毎年カボチャだねw
今年も懲りずにやっちゃいますb
はやくスカクレ3次実装されるといいのにねぇ。
ついでに4次実装もはやくきてほしいbb
from:かのぷ~ URL  2007-10-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/268-8e23b177

