2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


安息の丘にて、ナイスカッポーを発見b

10.2104.jpg


しかし、このカップル。

人目をはばからず熱いキッスを!!!

なんということでしょう!!!

10.2105.jpg

キャー!!!

10.2106.jpg

ア・・・アパガード!?w

いやはや、キモさわやかという言葉がぴったりですねbb



というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


いあ~激写されちゃいましたぁ(*ノωノ)キャー
こんなに何カットも撮られてたなんて、
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

して、モデル代でるのかしら・・・
( *´艸`)クスクス
from:ナイスカッポーのカタワレ♪ URL  2007-10-22 Mon  [ Edit ]
┏|●´ロ`|┓ぁ゙~
なんかわかる気がする
バカッポ~!!!ヾ(´囗`)ノ

二人の間には誰も入れませぬなぁ(;´艸`)プププッ

はて・・・いったいこのバカッポ~
誰なんだろう(・∀・)ニヤニヤ

ナイススクープb

そだ!ギルドHPを作る方向で話がすすんでおりますb
その際は動画の編集をお任せしましたぞb
編集長ヽ(´∀`)9 ビシ!!
from:サプリ URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ん??
なんて変なカオ!
うらやましーw俺もちゅーしてー!
マウストゥーマウスしてー!
from:由伸 URL  2007-10-23 Tue  [ Edit ]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
すばらしぃお2人・・・・(*´I`*)

久々にかのさんのブログみたよぉw
動画すごぉo(*^▽^*)o~♪

やり方おしえて|・ω・`)コッショリ
from:ベラミロード URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
復活
ようやく復活決定~~
かのさんは・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
別ゲームなのか・・・・
また一緒に冒険行きましょう。
from:すみこ URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]
ナイスカッポーのカタワレ♪>いい写真撮れたねーw
こんどはまた違う写真を撮らせてもらいますbb

サプリ>完美の動画はちと重いからなぁw
画面がちっこくないと難しいかもb
いろいろ考えて見ますb

由伸>いい出来でしょ?w
今度はカボチャでお願いしますbb

ベラミロード>ぼくのブログのカテゴリーってところから、動画の撮り方、動画の載せ方などを参考にしてくださいb
かなり詳細に書いておきました。
流れとしては、
①動画をとる
②動画を編集する
③動画サイトに動画をアップする
④動画をブログに貼り付ける
という手順でできますb
いまだと、海外の動画サイトも日本語に翻訳されているので選択の幅が広がっているみたいb
youtubeやDailymotionなど、有名どころの動画サイトも使いやすくなっているみたいです。
いろいろ試してみるといいかもbbb

すみこ>パラ復活おめw
これで思う存分楽しめるねbb
ぼくもちょいちょいゼネに顔出すようにしまーすbb


from:かのぷ~ URL  2007-10-24 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/267-f65ebab8

