2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


久しぶりに完美世界の話題です。

最近は物価のめちゃめちゃ安いカペラサーバーでプレイしています。

カペラでのプレイ目標は69Dで名声を稼ぎまくることですb


とはいうものの、獣特化型で育てているので一人じゃLVあげがつらい・・・。

言い訳がましく石クエばっかりやっている今日この頃。

モチベーションが下がりまくりです。

ということで、久しぶりに精錬しようと金の卵を購入。

すると、金の卵からLV3精錬石が大量に出ました!!!

なので・・・。

10.2102.jpg

やっちゃったぜ!

血月のヘビーアームはLV90くらいまで使えると判断したので精錬+5にしてみました。

ついでに石もはめ込みましたbbb

下のモンスターレガースはオークションで購入したものです。

それを精錬&石はめ込みで強化しました。

pw10.2102.jpg

その結果・・・

pw10.2101.jpg

でた!!!!

LV63にしてHP10000超えましたw

防具に合わせてステータス振ってるのでこんなところかしら。

pw10.2103.jpg

HPが1万超えたので、あとは力に振っていこうと思います。

69D攻略が目標なので、まあ、こんなところかなぁ。

LV65あたりから69Dを攻略していきたいと思います。

まってろよ!パサホース!!!


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ


69D逝く時は是非ご一緒させてください!!w

from:xx綾xx URL  2007-10-21 Sun  [ Edit ]
xx綾xx>((*゚Д゚)ゞハィ!!超スケベ隊長!!

from:かのぷ~ URL  2007-10-22 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/266-5c3c6e07

