2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ブライトシャドウというMMOがオープンβを迎えたらしいです。

というわけで、早速やってみました。


bs101401.jpg


まず、グラフィックはかわいい系の3Dです。

ローズオンラインや、ラグナロク2のような感じですねb

移動は左クリック。

右クリで移動するラグナ2よりか、やりやすい気がしました。

bs101402.jpg

下手にこだわるよりこういったオーソドックスな操作のほうがいいですね。

ただ、ジャンプできないのが難点ですが・・・w

あと、このゲームは序盤からMOBに変身できたりするようです。

bs101403.jpg

見た目は新鮮でいいかもw

しかし、このスキル、使いどころが不明でしたw

そのうち有効な使い方が出てくるのかもしれませんが・・・w


転職はLV10からです。

ソロでも十分転職可能でした。

ちなみにぼくが転職したのはLV12です。

PTでクエストをやるともっと早く転職できるかもしれません。


最近面白いゲームがないなぁ、と思っている人は試しにやってみるのもいいかもしれませんねb


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/263-ac7fb93f

