2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


メンテ終わりました。

そろそろ大型アップデートを期待したいところですが・・・

10.1002.jpg


10.1001.jpg


10.1003.jpg

orz...

来週に期待しましょうb


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

ドマイ…

4次が実装されて、走り回るかのぷ~さんが見れたらいいのですがww
from:通りすがりですが・・・ URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
ぼくには関係ないが実装されたらいいのにね
from:あ URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
おひさです~^^

おいらは全く期待せずに行こうと思います;;

スカ・クレ三次実装もうわさで流れまくっててこの様ですからwwwwww
from: URL  2007-10-11 Thu  [ Edit ]
通りすがりですが・・・>コメントありがとうw
4次実装されたらソッコウで転職しますよーw


あ>コメントありがとうw
4次実装でゼネもきっと活気がもどるはずですbbb

 >おひさwって名前が消えてるしw
まったりゼネを楽しむのが一番だねbb
from:かのぷ~ URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/260-ac34867a

