2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、今回のメンテでいろいろアップデートがあったようです。

そのなかで今回はリサイクルガチャを経験してみましたw

9.1900.jpg


ぼくは北ブリンヒルドのNPCでやりました。

9.1901.jpg

9.1902.jpg

まあ、説明を読むのがめんどくさくて仕方ありませんが・・・

9.1903.jpg

早い話、不必要なガチャ装備を交換して・・・

9.1904.jpg

ミニゲームができる券と交換できます。

無期限装備アイテム1個につき券10枚です。

9.1905.jpg

これをダブルクリックすると・・・

9.1906.jpg

ミニゲームが始まります。

このゲームで入手できるアイテムは3種。

9.1907.jpg

Rガチャと交換できる券と・・・

9.1908.jpg

回復です。

クーポン50枚でRガチャ1回です。

ガチャは左からABCの3種あります。

中身はどうなんでしょうか、どれも同じ気がしますが・・・w

お好きなのを選んでやってみてねw

ちなみに気に入らないR装備が出ちゃったらさらにリサイクルできます。


で、ぼくはというと・・・・

9.1909.jpg

どーーーーーーーーん!!!

クマそろったぁw

ヾ(*´∇`)ノ

ちょうどなかったアイテムなので良かったのかなぁ?w


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

1ばんげっと~
初“〆(^∇゜*)カキコ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいシステムっすねw
オイラもやってみようっと~^^
くまいいですねぇ(=゜∇゜)ボー
いらないステータスならいっぱい在るんですけどねw
from:バーティミアス URL  2007-09-20 Thu  [ Edit ]
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!

すごくいい・・・

σ( ̄。 ̄) アクセ・・・orz
from:とも URL  2007-09-21 Fri  [ Edit ]
バーティミアス>カキコありがとうw
ほんと、ステも再利用できれば最高なのにねぇw

とも>アクセもっかいリサイクルしちゃえ~w

from:かのぷ~ URL  2007-09-22 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/253-c06e516e

