2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、この間輝く欠片を探しにゼロマインに篭っていたときのこと。

9.1811.jpg

ミスリルホウディグと遭遇!!!

アーチャーでゼロマインにこもってから3回くらいコイツと出くわしています。

しかし、赤血が出にくいらしく、いっつも盾ばっかりでした。

今回こそはと勝負を挑みました。

9.1812.jpg

こいつのパワーラッシュは紙防御のアーチャーにとってかなり痛い。

なのでノームバインドで動きを鈍くしつつ倒しますbb

9.1813.jpg

だわさって呼ばれているのはこいつの台詞からだったんですねb

初めて知りましたw

まあ、そんなことはおいといて・・・

9.1814.jpg

赤血げっつ!!!

これでここともおさらばですbbb

次はグラチェン目指して狩りがんばろっかなーw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

血か・・・
手に入ったらしばらく持ってて
いらなくなったらその変にいつもポイッて捨ててますよw
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-09-19 Wed  [ Edit ]
:(* ̄∇ ̄)ノ>ぼくはコレクションしてますw
赤血は他の2つに比べてレアなだけにますます手放せないなぁw
青血は・・・拾うことすらしませんけどねbb
from:かのぷ~ URL  2007-09-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/251-68932d46

