2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

やっつけブロガーこと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

ついにLV107になりましたw

LVup01.jpg

というわけで、LV上がりたてにもかかわらず氷の迷宮へいざゆかん・・・

biasa-beru01.jpg

トラってマジで強いよねb

範囲も物理だし・・・

でも、PT全員の力をあわせてトラを撃破することができました。

LVup02.jpg

おつかれさま~~

(。´・ω・)ん?

lvup04.jpg

(o゚c_,゚o)プププ

2度目のLVアップです|・ω・`)コッショリ

ボス撃破の瞬間LVアップ(*´ェ`*)ポッ

で、ドロップはこちら。
20070212232836.jpg

虎の内丹。

落としたりできませんので皆さん気をつけてねb

そしてさっそくヨツンのクエ。

kue01.jpg

kue02.jpg

kue03.jpg

kue04.jpg

(。´・ω・)ん?

kue0401.jpg

勇気あら冒険者って・・・カミカミですなw

それはともかく、もらったのがコレ。
hyakuninnrikinoyubiwa.jpg

スーパーアクセですb

コレを装備した日にゃあんた・・・

というわけで、ぼくも早くLV120になるように狩りがんばりますbb

そして再びカバルツ方面へ・・・
20070212232743.jpg

おらおらおらおら!!!
20070212232756.jpg

ちょりゃ~~~~~~!!!
lvup03.jpg

やった~~~~

LVアップだぜ!!!

LVup05.jpg


もはや何もいいますまい・・・・凹○ コテッ

迷宮おもろかったね~!
虎も7回倒したのかな?
パラ3人も居ると 余裕?だねb
from:ワカ URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3回も107の羽みれてラッキーだね(ノ∀`)
早く115なって寺院いこ~ww

from:テク URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]
ワカ>ちょー余裕だったぜ?w

テク>そうだ!はやく115にならねばいけなかった!!
ぼくLVあげがんばりますb
from:かのぷ~ URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/25-2ae1f50c

