2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


いやいや、ぶったまげました。

突然の安倍首相の辞任表明。

昔から一般人とは感覚がずれている人だなーと思ってはいたのですが・・・。

まさかこの時期とは・・・。




民主党の小沢代表に会談を申し込んで断られたからという理由らしいです。

しかし、小沢代表の会見では別に断った覚えもないとのこと。

本当の辞任理由は何なんでしょうか。


じつは、週刊現代が安倍首相の脱税疑惑を調査していたらしいです。

父親から相続した財産を自分の政治団体に寄付した際に脱税疑惑があるとかないとか・・・。

その内容を週刊現代15日発売号で掲載する予定だったとのこと。

 安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材

む!

なにやら裏がありそうですね。

しかも、今度は与謝野官房長官曰く、首相の体調不良が原因だとか・・・。

はたして真相はどうなんでしょうか。

そして日本の総理総理大臣は誰になるんでしょうか。





というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

@MMO以外に食いつきがいいw
最後まで自分中心でしたねw
おいらもびっくりしました。
国内だけでなく、国外的にも国連総会が18日からあるし、
APECでつい2~3日前に発言したのはなんだったんだ、と。
日本の将来に禍根を残さなければいいのですが……。

それよりも、ゼネのマゾさをなんとかしてもらいたい今日この頃ですけどw
from:みゃんぴん URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
みゃんぴん >首相選出は国連総会にはぎりぎり間に合うそうですb
まあ、まにあったところで大して変わらないと思うけどねーw
ちなみにぼくの予想だと麻生さんが次の首相じゃないかとb
はずれたらスマソw

from:かのぷ~ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
週刊現代が取材申込をしていて、その返事の期日が12日の2時だったとか・・・。
自民党が裏金問題でバタバタしてるときに首相までもがなっちゃうと自民党が終わっちゃいますしねー・・・
ま、これだけが原因ではないんでしょうが。。。
敢えて早めに自ら首を切って自民党を保とうとしたのはいいけど、無責任だとか仕事を投げ出したとか言われたい放題w
どっちにしろ、自民党終わっちゃったかな???ま、政治にしろ、なんにしろ明るい話題が少ないのがちと寂しいですね;;
from:フェアレディ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
フェアレディ>結局やめるならはやいうちがよかったのにねぇ・・・。
自民の時代も終わったかもb
なんだか一連の騒ぎで、朝青龍も北の湖理事長も安倍総理もなんとなく似てる気がするなぁw
引き際も大事なのかもねー。
それもまた日本人独特の美意識かも、なんて思う今日この頃です。
from:かのぷ〜 URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/240-a87d4580

