2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


今日はお墓参りに行ってきましたw

まずはその模様から。
menisu2.11.jpg

魔力装備で墓B3の敵にもメニスが効くことが判明。

魔法攻撃はこれ。
2.11mgst.jpg


右側の数値が140くらいで8割くらい効きます

おそらく150くらいにすると100%効くのではないでしょうか?

ちなみにぼくは力全フリです。

皆さんも試してみてはいかが?


で、ドロップは・・・

krl114.jpg

skt11702.jpg

skt11701.jpg


(。´・ω・)ん?

スカウターLV117服2回でましたw

(o゚c_,゚o)プププ

そして・・・

fpllv2.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スキルブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしスキルブックって本当に出にくいですねw


話は変わって、2月10日土曜日に転職お着替えした友達の紹介です。

まずはギャロさん。
20070211210913.jpg

転職すんのに何回失敗してんだぁ~~w

ということで、彼はLV101でクレリックになりましたw

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

どうせなら117までアコ2でいってほしかったぜw

(o゚c_,゚o)プププ

で、お次はみゃんぴんさん。

20070211210926.jpg


アコ2(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ちなみにみゃんぴんさんのブログはここです。

今度はプリースト目指してがんばってねw

ということで、今回はこの辺で~♪

うはw

101クレ・・・いいね^^;;
from:t.o.m.o URL  2007-02-12 Mon  [ Edit ]
クレ おおくなった。。。

↑ (´゚艸゚)ププッ  新スキルが つかえるねんなぁ101は・・・
from:はまち URL  2007-02-12 Mon  [ Edit ]
t.o.m.o>クレって結構いいよね(*´ェ`*)ポッ

はまち>(*´д`)(´д`*)ネー。
ぼくまだみたことないんではやくみてみたい゚+.(*ノェノ)゚+.
from:かのぷ~ URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/24-994dadfc

