2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ついにLV39になりました。

9.1101.jpg

ヾ(*´∇`)ノ

LV39といえば・・・・そう。

装備交換ですb


さっそく武器防具店へ直行b

9.1102.jpg

あたらしい弓と帽子と服を買いましたw

でも、コレだけじゃつまらん、ということで・・・

9.1103.jpg

LV39にして早くも精錬!!!

なぜか、+3から+4にいくまでに連続2回精錬失敗www

おそらく精錬確率下がってるように思えます。

もしかしたら精錬成功確率上げる課金がでる前兆かもしれません。

まあ、その話はおいときましょうw


・・・で、ちょいと浮かれて遠出したところ・・・。

9.1104.jpg

で・・・で・・・でたぁ~~~www

デブポヨ出現!!!

ゼニのときは倒せなかったけど、アーチャーになったら倒せるはず!!!

ということで・・・

9.1105.jpg

ノームバインドで動きを遅くして、スネークショットで動きを停止。

そしてガトリングボウでひたすら攻撃しまくったところ、あっさり倒せましたb

さすがゼニアンとは違いますねb

転職後初めてゼニアンより強いと思えた瞬間でしたw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

もう39か(´・ω・):;*。':;ブッ
from:さち URL  2007-09-11 Tue  [ Edit ]
おいら抜かないで・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
from:とも URL  2007-09-11 Tue  [ Edit ]
さち >ふふふw
断続的だけど、ちょくちょく狩りしてたらあがったw
でも、アーチャーってマゾい・・・w

とも>ボクの心はすでにポッキリ折れてますbb
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-09-11 Tue  [ Edit ]
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
サブLv40なた(ノ∀`*)
from:廃 URL  2007-09-11 Tue  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-09-11 Tue  [ Edit ]
廃>ぬわんとぉおおお!!!
さすがだぜw
ぼく、アーチャーのマゾさ加減に萎えまくりbbb
転職してちょっと損した気分ですw

from:かのぷ~ URL  2007-09-11 Tue  [ Edit ]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
σ(・ω・`)は行ける所までゼニでがんばるb
from:廃 URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
このまえは
水路で (*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

さすがに死ぬことできん!!と
ふんばってたとこに きてくれたかのw

まじ たすかったwww
from:はまち URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]
廃>ゼニのほうが明らかにLVあがるの早いねw
転職した時点でぼくは負け組み決定ですbbb
まったりやるしかねーw

はまち >ぶぶぶw
どういたしましてb
死ぬことはないと思うけどあせってたのは伝わってきましたw
from:かのぷ~ URL  2007-09-12 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/237-fb0a4678

