2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


アーチャーになって間もないですが、LVアップですbb

9.1001.jpg

LV38になりました。

9.1002.jpg

狩場は地下2Fか地下3Fです。

地下2Fではガトリングボウで1撃狩りできます。

ちなみに力には一切振ってません。

ステータスは以下のとおり。

9.1003.jpg

装備はこちら。

9.1004.jpg

鹿角と攻撃+10アクセ3個です。

武器はLV35の店売りです。

9.1005.jpg

地下2Fは敵の湧きもいいので狩りやすいですね。

しかし、昔に比べてずいぶん地下2Fは過疎化が進みました。

ゼニアンでLV71くらいまで持ってく人が増えたからなのかなぁ。

もうちょい1次職のスキル攻撃力を高く設定すればいいのにねぇ。

おかげ様で転職後、LV上げにかなり苦労しておりますbb


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

キャー♪
サブ育ててるのね(o艸)グフフ♪
もぅちょっとしたら・・・
一緒に遊べるかな??
アーチャー楽しみにしてるね♪
from:アデレード URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
アデレード >もうマゾくてマゾくて・・・心が折れそうw
スカウターになれるかどうか・・・w
とりあえず今のところはマッタリとやる予定bb
気長にまっててちょーだいw
ヾ(*´∇`)ノ

from:かのぷ~ URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/234-2b289612

