2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日はレイモンドのところへちょいと足を運びました。

9.0903.jpg

その理由とは・・・。

9.0904.jpg

そう、サブをアーチャーに転職させるためですbb

9.0905.jpg

そして無事転職完了!!!

晴れてアーチャーになることができましたw

9.0906.jpg

スキルを覚え、その足で勇ましくゼロマインに突入!!!

もちろんPTと一緒ですけどねw

9.0907.jpg

一人で行ったら速攻死ねますbb

9.0908.jpg

ズンズン奥に行くこと数分・・・。

ついに奴が出ました!!!!

そう、ミスリルホウディグですb

9.0909.jpg

でも、PTの力をあわせて無事倒すことができましたw

みんなお疲れ様~w

やっぱりダンジョンは、ソロよりPTで攻略したほうが面白いですねb


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

ヒデ(゚ ∀ ゚):;*。ブッ
最後のss・・ヒドィョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵
2人は一生懸命戦ってるのに σ(゚ェ`サチ)だけ別世界( 'ェ゚)・;'.、

でも無事に倒せてよかったネッΣd(´⊆`*)
また遊ぼうじぇb
from:さち URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
そういや最後のssが衝撃的すぎて言うの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチョ

アーチャー転職ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
from:さち URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
p【*乙*】q*´∀`)<㌍
最後のssd(゚Д゚*)グッ

サブで冒険他の市"d(´Д`o)ねぇ
次わロスト(○.`д.)ノ ダー!!
from:テク URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
あ・・
アーチャーオメデチュゥゥゥ人ゝε・*)ゥゥゥゥゥッ!!

(・´艸`・)ワラ

変換きにするなbbb
from:テク URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
さち>ありがとうw
さっちゃも転職おめw
ゼロマのSSいい出来だしょ?w
お疲れ様w
次はロストいけるようにがんばるべ~w

テク>ありがとうw
そして冒険お疲れさま~w
サブで冒険他の市ねw
今度はロスト?海賊?
どっちでもいいぜ?w

from:かのぷ~ URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
転職おめぇ!
私のフレにメインがレベ30台のファイがいるんですが、一緒に遊んであげてくれませんかねぇ?そのへんのレベルの人口少ないからフレできにくいみたいで;;PT行動の楽しさを教えてあげてください^^
from:ハテコ URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]
ハテコ >いつでも大歓迎w
地下3Fで必死に狩りしてるのがボクですb

from:かのぷ~ URL  2007-09-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/233-30220f78

