2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


またまたLVアップ!!!

LV36になりましたbb

9.0803.jpg


なんだか眠くって、意識がもうろうとしていたところにLVアップです。

おかげさまであわててSS撮ったので色が薄くなってしまいましたw

ミスったなぁ・・・。

しかし、LVアップの喜びが全然感じられないのが悲しいですねぇw

なんというか、充実感のかけらもない・・・。

課金装備なので、装備変更もありません。

ステ振ろうが1個くらいじゃ何の変化もありませんからねぇ。

このままゼニアンでLVあげるのはどうもつらい気がしてきましたb

そろそろ転職しようかしら・・・。



というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

Σ(・ω・ノ)ノ!w もう完美が終わったwww ここまで早いとは思ってませんでした(;・∀・)
でもゼネに戻ってきてよかった。(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:

自分もゼネに飽きて他のオンライン行った時、何か物足りなくなって必ず戻ってくるんです。ゼネは何かひきつけるものがあります( ´ー`)フゥー...
やっぱ、「友」と「まぞさ」ですかね(笑
from:mifel URL  2007-09-09 Sun  [ Edit ]
mifel >完美もいいんだけどねぇ~w
あっちはみんなガツガツしすぎて正直しんどいですb
まったりできるゼネが一番なような気がしました。
ゼネ運営にがんばってもらわんとねbbb

from:かのぷ~ URL  2007-09-09 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/230-1e55624d

