2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


今回もスキルブックを求めて砂漠へいざゆかん・・・
20070210184913.jpg

ということで、ネタもないのでドロップ情報です。

まずはアンブロニ高原から。

20070210183212.jpg

20070210183228.jpg

20070210183241.jpg


お次はエスレフェル平原・・・

20070210183302.jpg

20070210183310.jpg


んでもって、最後がトゥメイド高原。

20070210183316.jpg


いい加減スキルブックでてくれ~~~www

〓■● バタッ


ついでに、今日もでかポヨに遭遇。
20070210183808.jpg

でも、じつはこいつのパワーラッシュで|・ω・`)コッショリピヨりました。

LV106なのに・・・(´;ェ;`)ウゥ

ポヨヨンラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
SSもバッチリダネダネ♪ヾ('・∀・`●)
うちもブロガー目指してがんばるぅ。
今日は楽しかったぁ・・・またあそぼd(´I `○)ネッ!!
毎日暇デ━d(゚ω゚*)━ス
from:サプリ URL  2007-02-11 Sun  [ Edit ]
ドロップ率いいね~b
うらやましいw
from:ワカ URL  2007-02-11 Sun  [ Edit ]
サプリ >ブロガーめざしてがんばっちくり~~w
ちなみにぼくはすでに更新が苦痛に・・・ww

ワカ >ドロップでても、回復代がかさんで;;
from:かのぷ~ URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/23-a1d27489

