2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


みなさん、歌ブログというのをご存知でしょうか?

カラオケを歌っている動画をブログのような形で公開しているコンテンツです。

GYAOさんのところから観れるようになっています。

もちろん無料ですよb

で、今回はその歌ブログのお話です。

その歌ブログでボクが注目している人がいます。

ポッポさんという、女性デュオです。

歌ブログ見てる人ならご存知の人も多いかもしれません。

ついこの間の「うたブロCUP」で優勝した方です。

コメントを見ると、どうやら姉妹らしいですね。

最近の人にしては変な癖もなく、楽しそうに歌う姿にとても好感が持てました。

いくつかリンクしておきますので、皆さんもよろしかったらどうぞ。

  ホウキ雲 RYTHEM

  てんきゅっ(ニューサマー便) RYTHEM

  小麦色のラブソング RYTHEM


歌ブログには、ほかにも現役の歌手の人やお笑い芸人さんなども投稿しているようです。

(個人的にはHEY!たくちゃんっていう芸人さんがお勧めですb)


ちなみに今のうたブロCUPは「アニメソング」らしいです。

なつかしのあの曲に出会えるかもしれませんw

お暇な方はぜひどうぞbb



ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


ポッポ好きネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
from:さち URL  2007-09-07 Fri  [ Edit ]
さち>将来大物になる予感がっ!!!するのはぼくだけ?w

from:かのぷ~ URL  2007-09-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/227-a18eeda3

