2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


ゼネブログお休みするといいながらいきなりの更新bb

予想外のサプライズですねw

なにはさておき、久々にゼネにインしたところ・・・。

9.0201.jpg

うむ・・・。

これはやるっきゃないぜ!!!

そう、ギルド創設!!!


風のうわさでは、ギルド創設にはエンブレムなるものが必要とのこと。

早速MOB狩り開始ですb

9.0202.jpg

それが、エンブレムってなかなかでないんですよね・・・。

狩ること30分。

ついに!!!

9.0203.jpg

エンブレム買っちゃいましたw

ヾ(*´∇`)ノ

だって出ないんだもんw


ということで、これをもってギルド事務所にGO!!

9.0205.jpg

なるほど。

許可証が必要なわけですねb

無課金鈍足で各ギルド長の元へ行きアイテムをもらいました。

9.0206.jpg

で、再びギルド協会長のところへ戻り報告。

9.0207.jpg

以下のアイテムとともにギルド創設完了ですbbb

9.0209.jpg

で、ぼくのつくったギルドは・・・

9.0210.jpg

まったりゼネライフ」です。

たぶん放置してばっかりで活動はあんまりしないと思いますb

でも、もしそれでも入りたいという奇特な方がいらしたらぜひ入会を!!!

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

v-530今度、入れてね♪
from:もも兎 URL  2007-09-03 Mon  [ Edit ]
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )・・・
from:とも URL  2007-09-03 Mon  [ Edit ]
もも兎>是非どうぞw
活動はほぼしませんけどw

とも >ヾ(*´∇`)ノ
from:ガラハド URL  2007-09-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/225-bfcb7368

