2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!
ガラハドです。

今日は黄昏のお話。
といっても、攻略情報とかじゃありません。
それ以前のお話。

どういっていいかわかりませんが、死ぬのは最悪です。
仲間が死ぬのはもっと最悪です。
ボクはD内でだれか一人でもプレイヤーが死んだ時点でD攻略失敗だと思います。
ゲームオーバーだと思っています。
これがゲームの基本だと思っています。

最善策をとって死ぬのならまだ納得いきます。
でも、危険なのがわかっていてあえて特攻して死ぬのはぼくは納得がいかないんです。
なんで安全策で進まないのか意味がわかりません。
ましてはじめの申し送りもない状況でD攻略とかありえません。
あせって進む必要もないと思います。
時間がなくなったらそこまででいいじゃないですか?
時間の都合もあるでしょうが、死んで後悔するより死なないで途中で引き返すほうが賢明だと思います。
しかもそれができるゲームなんですから。
とくにマラソンとかいうルール。
どうやるのかよくわかりませんが、もしものときのことを考えると意味不明です。
考え方は個々あるでしょうが、仲間を危険にさらしてまで時間をとることはないと思います。
ボクとPT組む人は注意してください。
基本、マラソンはしません。
慎重すぎるという人もいるでしょう。
しかし、慎重に進まずにグダグダになるケースををぼくは他のゲームで何回も知っています。
うまくいってるうちはいいですが、そのうち必ずグダグダになってPTはバラバラになります。
慎重に進むことがPT行動でもっとも大事だと思います。
ぼくは完美初心者ですがこういった基本こそ大事じゃないかと思っています。
ですからぼくは時間があろうがなかろうがマラソンはしません。
「ここはマラソンで。」とか言う人がいたらグダグダ文句言いますb

たぶん今日のボクはグダグダ文句言いまくっていたのできっとウザい人だと思われたでしょう。
ボク自身も後悔と反省の気持ちでいっぱいです。
なんでもうすこし自制しなかったんだろう、と。
不快に思ってしまった方々、本当にごめんなさい。
いくら安全策にこだわっていたからにせよ、ボクももうすこし大人にならないといけませんねb
そして上級者になればなるほど当たり前のことに手を抜かないプレイヤーになりたいものです。

でも、まあ今回はいい勉強になりました。
と同時に完美がつまらなくなった日でもありました。
なんだか一気にゲーム熱が冷めた気がします。

というわけで、今回はこのへんで。
またね~w
ノシ
スポンサーサイト

今日はσ(゚ェ`サチ)も落ち込みました・・
精霊が2人とも死んで 巻物のあるσ(゚ェ`サチ)が生き返ったはいいけど即死・・

段差があったから一応「下に降りてから?」と聞いたはいいけど
返事がなかったで 生き返って即リザったらちんだね~・・
そのあとの空気が最悪でしたアハハ…(ФДФ;)ゞ
まさか下に降りてリザが届くとは知らなかったアハハ…(ФДФ;)ゞ
だから聞いたんだけどね・・アハハ…(ФДФ;)ゞ
ってめちゃ言い訳&グチっぽいΣ(ノ∀`*)ペチョ

走り抜けるって聞いた時点でやだな~とは思ったけど
予感的中≧(´▽`)≦アハハハ

改めて精霊の行動の責任さと重要さを痛感しました┏o ペコリーン

PS:呼び出しで出かける言ったけど あれ嘘でしたアハハ…(ФДФ;)ゞ
   あの空気のまま続けられなかったです・・
from:さっち URL  2007-09-01 Sat  [ Edit ]
さっち>ぼくもさっちゃが落ちたときたぶん嘘だなーって思いましたb
あれはやっぱりPTの実力以上のことをやろうとした人が悪いわけで、さっちゃ自身が悪いわけじゃないと思う。
どうみてもマラソンとか初心者にやらせることじゃないと思うし、やるなら一人でやってくれって思うよ。
ぼくPTリーダーじゃないから遠慮してたけど本当ははじめから作戦がおかしいっていいたかった。
結局途中であまりにむかついたんで言っちゃったけどねw
ぼくもD終わった後にソッコウで落ちて完美やめようか考えたくらいだもん。
ぼくがこんなに怒るのは相当なことがないとないけど、今日はその相当なことがあったってことだねw
嫌な経験だったけどある意味勉強になったb
from:ガラハド URL  2007-09-01 Sat  [ Edit ]
さっちゃからちょっと聞いたけどなんか大変だったみたいだね~
ナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。
やめないでね(Pд`q)゚。
from:テク URL  2007-09-01 Sat  [ Edit ]
テク>ちょっとカバルやってみるw
from:ガラハド URL  2007-09-01 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/223-b82e8565

