2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おしらせ。 2007-08-29
こんちゃ!

かのぷ~です。


みなさまに重要なお知らせがあります。

本日を持ちまして「かのぷ~の日記」は休載させていただきます。

8.2901.jpg



いろいろありましたが、泉のボスソロ以来、もはややることがなくなってしまいました。

皆様に拝見していただくようなブログの内容もございません。

いってみればネタぎれというやつですb

題名がゼネなのに、中身が完美世界の話題になってますしw

ということで、本日を持ちまして、

「Xenepic Online  かのぷ~の日記」

は休載とさせていただきます。

ご愛読してくださったみなさま、まことにありがとうございました。


あ、でも、ブログはPerfectWorldの話題で続けていきます。

よろしかったら引き続きご覧ください。


ゼネにはたま~にインするので、そのときは気軽に声かけてくださいねb

ではでは。

ノシ




( ゚д゚)
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-29 Wed  [ Edit ]
ぶぶ
昨日久々ゼネやったらおもろかったw
さっちゃと無課金で海賊2Fで仲良く浮いた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PW(lll・´Д`・lll)9【ヵ〃`ノ八゛□ぉ】
from:テク URL  2007-08-30 Thu  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>4次職が実装されればもしかしたら復活するかもしれませんb

テク>海賊浮きどんまいb
from:かのぷ~ URL  2007-08-30 Thu  [ Edit ]
やはりこの日が来てしまったかw
ゼネピック、お疲れさんでした^^

私は完美はあえて知り合いがいないサーバーで始めました。イマイチよくわからんけど、矢をビュンビュンぶっ放してようやくLv.5に。てか、矢を買うお金なくて、今は拾った斧振り回してますがががががw
from:ハテコ URL  2007-08-30 Thu  [ Edit ]
( ̄д ̄) エー

たまにゎインして遊んでね♪
アデもやる事なくって放置気味(*艸)ムププ
from:アデレード URL  2007-08-31 Fri  [ Edit ]
ハテコ>それもまたいいかもw

アデレード>完美で精霊育ててヒールくれぇ~w

from:かのぷ~ URL  2007-08-31 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/221-ebc6ce2f

