2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

ガラハドです。


さてさて、極東の村付近で必死に狩りまくって・・・。

pw8.2901.jpg


ついに!!!

pw8.2902.jpg

LVアップですbb

念願のLV80ですb

でも、キメラ買おうか買うまいか・・・。

最近の流れからして、きっと新しい騎乗ペットがでるに違いない!!!

だから今回はキメラ買うのやめましたww


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


キメラ買うのやめたんだ[壁]m ̄)プッ

レベ80オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
早すぎ(´_ゝ`)ダナ
from:さち URL  2007-08-29 Wed  [ Edit ]
オメデチュゥゥゥ人ゝε・*)ゥゥゥゥゥッ!!
たしかになんかでそうな予感w
o(*´エ)oゎ勹ゎ勹o(エ`*)o
from:テク URL  2007-08-29 Wed  [ Edit ]
さち>んだw
だって高いやんw

テク >だよねーw
絶対でる!!もしくは値下げ?w
from:かのぷ~ URL  2007-08-30 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/220-ec6e9315

