2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

ガラハドです。


さてさて、とある過疎マップで必死で鉱物資源を採取しています。

pw8.2504.jpg

そのわけとは・・・。
実はとある鋳具を手に入れたからですb

バザーで380万で売ってました。

これまたなけなしの金をはたいて即買い。

あわてて材料を集めていたというわけですb


ということで、早速例の祖龍のツボへ。

pw8.2505.jpg

心臓バクバクで神兵利器を生産。

pw8.2506.jpg

2ソケこぉ~~~~い!!!!

pw8.2507.jpg

どーーーーん!!

1ソケ乙w

残念でしたねぇ・・・。


で、全体像はこちら。

pw8.2508.jpg

黄色く光ってますb

うれしさがこみ上げてきました。

しかし所持金20万しかないんですよねぇ・・・。

自分ドンマイb


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
黄色く光ってるぅうううう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でもその代償はでかかったってことか・・
380万とは・・w
所持金20万|・ω・)ノ【 乙 】 (・´艸`・)ワラ
from:さち URL  2007-08-25 Sat  [ Edit ]
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
ゼネは半引退ですかぁ?
俺もまた完美世界やろぉかなぁ♪
from:マーサー URL  2007-08-25 Sat  [ Edit ]
黄色d(゚Д゚*)グッ
マーサもやりなさいb
from:テク URL  2007-08-26 Sun  [ Edit ]
さち>スキル覚えようとしたらかねなくなりましたb
所持金6万しかなくなったよw

マーサー >ゼネやることなくなっちゃったからなぁw
当分完美ですb
ぜひ精霊育ててねw

テク >bb

from:かのぷ~ URL  2007-08-26 Sun  [ Edit ]
わたしもとうとうDLしちゃいましたw
ネネ、弓使いか魔術師?か迷ってるンだけど、どっちがオススメ??
from:ハテコ URL  2007-08-27 Mon  [ Edit ]
ハテコ >どっちもかなり火力があるので狩りには困らないかもb
ただ、弓は最初のうちはちょっとつらいかもねぇ。
ちなみにLVのあげやすい職業は妖精。
ダンジョンで役の立ちたいなら精霊か妖獣。
こんなところかなぁw
LV20くらいまでなら簡単にあがるので、いろいろ試してみるのもいいかもb
from:かのぷ~ URL  2007-08-27 Mon  [ Edit ]
弓はつらいぞぉ~~~~~~!!

あんましてないけど(-。-) ボソッ
from:とも URL  2007-08-27 Mon  [ Edit ]
とも>噂では、俺TUEE職は魔道と弓使いらしいb
from:かのぷ~ URL  2007-08-29 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/219-5e9271b4

