2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

ガラハドです。


今回は、なけなしの金をはたいて材料をそろえ、黄昏武器を作りました。

pw8.2401.jpg

まず、そろえたの材料は・・・。

叡智の鎧」×5

謎の頭蓋骨」×10

鋳・骸の双斧」×1

万物の元」×2

です。

それを、例の祖龍のツボで生産しましたb

pw8.2402.jpg

で、出来上がったのがこれ。

pw8.2403.jpg

クレストアックス
ですb

作ってから気づいたのですが、77生産武器のほうが性能がよかったんですねw

ちょっとショックでしたw

まあ、ぼくがクレストアックスを作ったのは、ランクアップした武器、

ハヌマンアックス」を手に入れるためです。

そして最終的には、その先の「クリムアックス」を使いたいなぁと思っています。

それまでに黄昏で役に立つ妖獣になっておかないとなぁw



ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/217-f12d13de

