2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


今日は久々のアップデート。

でも、新マップじゃないのが残念です。

8.2200.jpg


ということで、ケンディボルト側から調査開始です。

まずはヘリングタンの森。

この2匹はノンアク。
8.2201.jpg

で、こいつらがアクです。
8.2202.jpg

ワイバーンが炎を吐くようになりました。

泉方面のドラゴンと同じ感じの炎です。

それと、アマレスってのがダブルストライクを撃ってきます。

でも、ピヨピヨ率は低いようです。

ぼくはピヨピヨなりませんでした。



お次はガウディの森。

まずはノンアクから。
8.2203.jpg

で、次の2匹がアクティブ。
8.2204.jpg




どんどんいきましょう。

セリブの森。

ここは3匹がノンアクです。
8.2205.jpg

で、アクティブはこいつだけ。
8.2206.jpg




次のマップ行きましょう。

クリスタンの森です。

ノンアクはこいつら。
8.2207.jpg

アクティブは次の2匹です。
8.2208.jpg




さあ、どんどんいきますよ~w

ブレドルリの森。

まずはノンアク。
8.2209.jpg

で、アクティブはこいつ。
8.2210.jpg




次はアリマップと呼ばれていたベルパレンの森。

ノンアクは次の3匹。
8.2211.jpg

で、アクティブはこいつだけ。
8.2212.jpg




お次はセイルラムの森。

ノンアクはこいつら。
8.2213.jpg

で、アクティブはこいつ。
8.2214.jpg

アクティブかノンアクか不明なのがこいつ。
8.2215.jpg

おそらくレアMOBかと思われます。

しかし、このマップ人多すぎw

うわさではゼンストがいっぱい落ちるとか落ちないとか・・・。

試してみてねw

ちなみにデーモンプラントは確認できませんでした。



お次はウィッチウッドの森。

ノンアクはこちら。
8.2216.jpg

で、アクティブはこいつら。
8.2217.jpg




サクサクいきますよ~w

お次は青球マップことプラレンの森。

ノンアクから。
8.2218.jpg

で、アクティブはこの1匹。
8.2219.jpg




次のマップはガディマップことバルガスの森。

ノンアクはこちら。
8.2220.jpg

で、アクティブはこいつのみ。
8.2221.jpg

ガディプラントはめんどくさくて確認してません。

許してねw




次で最後のマップです。

デビルマップことグルディンの森。

ノンアクから。
8.2222.jpg

で、アクティブはこいつら。
8.2223.jpg

結局デビルフェアリーは健在でしたw

残念b


以上、新規MOB調査終了でございます。

せっかくMOB増えたのに新マップじゃなきゃいみねぇよ!!!

と思っているのはぼくだけ?


ヨツン西と南にもまだ新規マップできる猶予があるのにねぇ・・・。

あと絶望奥にもw

ゼネ開発の人、はやく作ってくれ~!!

もうぼボク、つまんねーからインしてねーぞ?w



あ、それと今回新しいアイテムが期間限定で登場したようです。

8.2224.jpg

もちろんガチャ速攻まわしましたよ?w

8.2226.jpg

いくぜ!!!

8.2225.jpg

チェスト~~~~~ッ!!!!

8.2227.jpg



・・・というわけで、今回はこの辺でbb

またね~~w

ノシ

モンマーはレアでアクですよ。
そうとも知らずに倒してSS撮り逃した;;
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ >ほほーw
やっぱレアだったのねw
セイルラムは人気でそうだねぇbb
from:かのぷ~ URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
ヘシャスかゎぃ~(*´ェ`*)ポッ

セイルラム混みスギらすぃ~ねb
まだ行ってなぃ _| ̄|○ il||li
from:アデレード URL  2007-08-24 Fri  [ Edit ]
アデレード>ぼくはタヌキみたいのが好きb
ペットにしたいぜw

from:かのぷ〜 URL  2007-08-24 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/213-d0ee909f

