2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

ガラハドです。


さてさて、こないだからステ変えて体力ふりにしたところ・・・。

クリティカル値が大幅に下がり、マゾさに拍車がかかりました。

ということで、ギルド内でPT狩りをしまくりました・。

その結果・・・。

pw8.2101.jpg


PTで狩りすると経験値も良く、HP、MP護符がほとんど減りません。

おかげでかなり省エネ狩りに成功。

龍クエアイテムもサクサク集まってウハウハでしたw

で、肝心のステはというと・・・。

ついにHP7000の大台を突破!!!

pw8.2102.jpg

やったぜw


78は指輪装備交換のLV。

で、こんなのができました。

pw8.2103.jpg

ま、長持ちとかいらないですが、攻撃がかなりよさげです。


キメラげっとまであと2LV。

がんばるっきゃないね!!


というわけで、今回はこの変でb

またね~w

ノシ

かのぷ~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
それって何のMMO?
ゼネの方はもぉしてないのぉ~?
聞きたいことがいっぱいあるかも・・・
LV80頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
from:マーサー URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
マーサー>ゼネあんまやってねぇかもw
いまは完美世界ってのやってるb
メンテでアップデートあったらインするかもw

from:かのぷ~ URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/212-62a1b2d2

