2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ひさびさにゼネの話題で更新します。

なにかといえば、そう。

今日でゼネ始めて1周年ですbb

とはいうものの、ほぼ放置&課金も切れまくり状態。

でも、とりあえずお祝いということで書庫に突入してきました。

8.2100.jpg



ひさびさに青時計をやっつけてやろうと思ったのですが・・・。

8.2101.jpg

ぶは!!!

バインディングLV4なのにきかねぇ!!

魔力にステ振りまくってるのにきかねぇ!!

どういう仕様になっているんでしょうか?w

まあ、バインなんぞなくてもほらこのとおりb

8.2102.jpg

ちゃんとやっつけてやりました。

LVが高ければ課金しなくて大丈夫なのがゼネクオリティb

高LVダンジョン行くときは別ですけどw



3次実装されて10ヶ月。

そろそろ4次実装もあると思うのですが・・・。

早くできるとを祈るばかりです。


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ

まずは福袋で金儲けでそれから4次かな?
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-21 Tue  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>福袋かぁw
最近中身がいまいちなんだよねぇw
経験値2倍くらいにしてもらえるとちょっとは狩りやる気になるかもねw
from: URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
↑のコメントはかのぷ~のコメントですb
ブログを新しいバージョンにしたら自分のコメントの名前きえてたぜw
from:かのぷ〜 URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
1周年 (*・`∀・)b゙ オツデシタ!!

σ(`-ω-´)ワシ どんくらい やってるやろ ( ゜Д゜)ポカーン
from:はまち URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
σ(ω*)もそろそろ1年になるな~Σ(ノ∀`*)ペチッ
すっかりMMOにハマってしまって(;゚(エ)゚) アセアセ

ブログ書いたり動画撮って見たり~

もうPCないと生きていけませんな~Σ(ノ∀`*)ペチッ
from:サプリ URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]
はまち >1年てなげーw
はまちも、チョメチョメ周年おめw

サプリ >んだねぇw
ぼくもオフゲーマニアだったのに、MMOにはまりすぎちゃいましたw
お金いくらつかったかなぁ・・・w
ちと節約しねーとやべぇかもねbb
ふふふw

from:かのぷ~ URL  2007-08-22 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/211-e14737cf

