2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

ガラハドです。


狩り時給5%。

いよいよマゾくなってきました。

そんななかついに・・・。

pw8.1801.jpg

念願のLVアップです。

ステータスは以下の通り。

pw8.1803.jpg

じつはこっそりステータス配分変えましたbbb

今まで敏捷に100振っていたのを50だけ体力に移しました。

なぜかというと、LV77の武器に命中+158のおまけつきだからです。

pw8.1804.jpg

ついでにマントも一新しましたb

全体像はというと・・・

pw8.1802.jpg

青い空にトラ。

ボク、かっけぇ・・・w


てか、いい加減ハイクラス昇格クエ消化しないとなぁw

マンドクセーw


ということで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ


あたしもそれインスコしたけど IDではいれないのよね~ なんで?!
from:とまみゆ★ URL  2007-08-19 Sun  [ Edit ]
とまみゆ★ >うーん、なんでだろう。
パスワードとID確認のためにアカウントが有効になるかもっかい確認するといいかもb
from:かのぷ~ URL  2007-08-19 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/210-7a722307

