2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

ライトヒールへたくそなパラディンこと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


さてさて、今回も砂漠ネタ。

ま、ドロップ情報ですが・・・
まずはラクダマップ、アンブロニ平原にて。
20070208111035.jpg

プリースト108装備手袋。

たぶんエリマキトカゲが落としました。

で、画像はありませんが、クレ110装備の靴もでました。

ドロップ主はわかりませんw(o'ェ゚):;*.

ちなみに、透明になってる人がとおると重くなるようです。

クエで透明になった人たちがよくここを通るのですが、そのたびに固まって・・・w

というわけで、長居は無用。

そろそろ狩り場にもどろうと、リタスクつかったらまた砂漠に出ちゃいました〓■● バタッ

リブス砂漠だった・・・凹○ コテッ

というわけで、もう少しスキルブック探そうじゃないかということで・・・。

エズレフェル平原にて・・・
117srd.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パラ117武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドロップ主はウォーコンです。

不幸中の幸いとはこのこと。

そんでもってその直後、
20070208111056.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スキルブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホーリーLV2でたでたでたーーーーーーーーー!

ドロップ主は混戦だったのでわかりまへん(ノ∀`*)


でも、実はコレ、もってるんです・・・〓■● バタッ

以前ナイト時代にとあるパラの方にバインディングLV2と交換してもらったんです。

その証拠w

というわけで、どなたかホーリーLV2とバインディングLV2交換してくださいw

さらに、フリーズプレッシャーLV3とオーラーブレードLV3交換してくださる方。

いらっしゃったら是非お願いいたします。


透明
ごめんなさい。
透明でウロウロしてました……。
そうか…重くなる、という迷惑にもなるんですね。
あまりやらないようにしないとなぁ。。。
from:みゃんぴん URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
あららw
まさか、あの交換がここに来て裏目に出るとはw

かのぷ~( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
from:シュー0206 URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
みゃんぴん >なぜかLV制限解除されて、お墓にも入れるようになったみたいねw
もしかして、いきなり固まったりするのはGMの見回りのせいだったりしてw

シュー0206 >バインディングかえしてぇ~~w
from:かのぷ~ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
かのちゃもう106??はやいな~
一緒に墓いこうよ~(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、かのちゃのブログ、リンクさせていただきました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
(=´ω`)ノ ヨロシク♪
from:サプリ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]
サプリ >ぼくはとっくにリンク貼ってましたww
しかも無断で・・・(o゚c_,゚o)プププ
プリなったら墓いくべw(・∀・)ニヤニヤ
from:かのぷ~ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/21-c3d64ac1

