2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

ガラハドです。


今日は黄昏Dにいってきました。

死霊の鎮魂歌PTモード1-2です。

pw8.1701.jpg

今回は・・・

妖獣1
剣戦士1
精霊2
魔道1


の5人編成でで挑んできました。

ぼくは黄昏DのPT用は初めてなのでワクワクハラハラでしたb


で、早速中にはいっていくと・・・

まず、雑魚がめっちゃ強いwww

ボスなみに硬かったですw

pw8.1706.jpg



途中に出てくる中ボスのほうがやわらかかったみたいwww

pw8.1702.jpg

雑魚のが強いのがちと不思議でしたw



で、最初のボスはシンハイル型のボス。

pw8.1704.jpg

アダドです。

たぶん普通に戦えば勝てるでしょう。



で、お次が鼓神

ぼく、最初に突っ込んだらいきなり即死しましたw

pw8.1705.jpg

なにやらすごい攻撃力w

青陣はって戦うのがいいのかな?


でその次はエヘカトル

pw8.1707.jpg

ぼく、不用意に飛び込んで即死しましたw

なんか魔法があるみたいb

皆さん気をつけましょうw

ぼくらは青陣はって戦いました。


お次は古蛇

pw8.1709.jpg

こいつ、ともかく固いです。

しかもしばらくすると・・・。

pw8.1710.jpg

ちょwww

あたり一面にトラップが!!!!

こんなのクリアできるわけねーw

と思いきや・・・。

pw8.1715.jpg

なんと、トラップエリアの外におびき出せますb

最初からここで戦えばいいみたいねb

こいつの場合めちゃ固いですが、トラップ以外は大してこわくないです。

陣はって攻撃放置しといたらそのうち倒せるんじゃないでしょうかw



で、仕上げは大ボス聖金甲

pw8.1711.jpg

なにやらボスを召還してくるとの情報あり。

どうやんだろう。と手探りであたってみると・・・。

pw8.1712.jpg

ぶへw

途中でものすごい数のボスが出現ww

しかも全滅w

半ばあきらめかけてましたが・・・

pw8.1713.jpg

じっくり観察してみるとボス召還は台座の周辺にしか出没しない模様。

ということで、ボスだけつってみると・・・。

pw8.1714.jpg

うまくいきましたw

案の定、HP半分くらいで召還が台座付近に沸きました。

しかもこっちには気づかないみたいです。

あとはひたすら攻撃あるのみ。

ただ、このボス、範囲魔法らしきものを使ってきます。

補助係の人は最大限離れたところから補助するのがいいみたいです。

でないと即死します。

以上を踏まえれば普通に倒せることが判明しました。

しかもレアドロップとうわさされる聖鎧の鉄屑もたくさん落ちました。

攻略法さえつかめば聖金甲も死なずに倒せるのではないでしょうか。


戦いを終えて、軽やかな足取りで出口まで向かう途中・・・。

pw8.1716.jpg

ぶぶぶw

この日キューピー人形9個消費しましたw

黄昏材料を全部そろえるのには相当時間がかかるかも知れませんねb

LV70の黄昏装備取る前にLV80なっちまうぜ?w


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ


死んでるSS多すぎww

初めて行ったからまぁしゃあないww

今度わもっとうまくやるべb

from:(´・ω・`) URL  2007-08-17 Fri  [ Edit ]
(・´艸`・)ワラ
たしかにちにすぎだww
でもたまにわこんな日もィィ((@´∀`)ャン
楽しかったぁ~
次からわしなずにいけそうダ(o'∀'o)ネ♪
がんばってあつめよ~(*′I`)ノ ォゥィェ
from:テク URL  2007-08-18 Sat  [ Edit ]
(´・ω・`) >ふふふw
でも、死んだところでデスペナないからいい感じだぜw

テク >コツわかったから次はうまくやるべw
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-08-18 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/209-a407da9b

