2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

ガラハドです。


8月14日午後9時過ぎ。

pw8.1408.jpg


万獣の夜空に花火が咲き乱れました。

pw8.1409.jpg

ぼくは初めての見学です。

花火自体はじめてみましたb

とってもきれいですねw

いろんな花火があって・・・

pw8.1410.jpg

こんなのや

pw8.1411.jpg

こんなの。

さらには・・・

pw8.1412.jpg

こんなのまでありました。

このほかにも面白い花火がいっぱいあるみたいです。

pw8.1413.jpg

ボクはここ数年まともに花火を見に行っていないのでとても感動しました。

こういったイベントは何回あってもいいですねw

GMさん、またおねがいしまーすw


というわけで、今回はこの辺で。

またね~w

ノシ



きれい(*´ェ`*)ポッ
ゼネにもこんなイベント・・・
あるわけないか・・・www
from:(* ̄∇ ̄)ノ URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
めちゃぃぃね♪
ステキゃゎー(*´ェ`*)ポッ
from:アデレード URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
ゼネには 一生ねーなフゥー (゚Д゚)y-~~
from:はまち URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
ちと新しいPCに完美落としてみようかな・・・
from:フェアレディ URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
イイ━━━(●´□`●)━━━ナァ
見たかった・・・イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`)
from:かぇで URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
リアで花火見てない分完美で見れて(ノ∀`*)ノヨカッタ
完美の花火大会見るの2回目だけど
何回見てもツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
from:さち URL  2007-08-15 Wed  [ Edit ]
きれいだなぁ。俺の住んでる大阪の富田林にもPL花火ってのがあるけどこっちのほうがいいなぁ
from:INGU1号 URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
仕事中でいつもイベント参加できない(´;ェ;`)ウゥ・・・
SP(スキルポイント)も1.5倍だったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
がっかりだけど~花火のSS見れてよかった~o(*^▽^*)o~♪
感謝感謝ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
from:サプリ URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
(* ̄∇ ̄)ノ>ゼネの開発が相当がんばらないといかんねぇ。
運営というより、韓国側の開発が全然進んでないのが問題だと思う。
素材はいいのにねぇ・・・。

アデレード >アデもたまにはこっちいらっしゃいw

はまち >www
そのうちできっかもw

フェアレディ >んだんだw
でも、LV60あたりゼネなみにマゾイw

かぇで>でも、ぎりぎりまにあったんじゃね?w

さち>んだんだw
おもしろかったね~w

INGU1号>ゲーム内だけにオモシロ花火がおおかったよw

サプリ>こうなったら自分でうちあげるっきゃないw

from:かのぷ~ URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/206-ee8e3b7c

