2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


ボクは新サーバーペテルギウスで今まで活動していましたが実は・・・。

オープンβのときにカペラに「かのぷ~」という妖獣を作っていたのですbbb

pw8.1404.jpg

ということで、こっちはゼネで一緒だったシャーウッドさんのギルド

「†BLANKEY†」

というギルドにいれてもらいました。

こっちも妖獣ですが、こちらは獣型で行こうと思いますb

pw8.1405.jpg

やってみてわかったのですが、マゾいのなんのw

まあ、HPの減りが遅いので狩りで死ににくいかなぁ。

ということで、調子こいてLV19で19Dに突入!!!

pw8.1406.jpg

もちろんボスもやっつけましたbb

pw8.1407.jpg

壁は精霊のnanakoさんです(ぇ?w

しかしクエでゲッツした装備はLV20からでした・・・w

おまけにLV20になって装備しようとしたら力が足らなくて装備できず・・・w

自分ドンマイbbb



これからはペテルギウスでもカペラでも、まったりLVあげして楽しもうと思います。

あ、それと、ペテルはまだ新サーバーなので物価が高い気がしました。

ちなみに僕が見たのは染料で、

ペテルで45万だった濃い赤色が、カペラでは11万でした。

これって違いすぎやしませんか?w

ま、ボクにはどうでもいい話ですけどねw


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

かのちゃがカペラにキタ~!!
19D一緒に行きたかったなりぃ・・・ (((´・ω・`)カックン…
29Dは一緒についていくぞ~(゜-゜)見てるだけ~(*ノェノ)キャー

カペラ鯖に来てくれたことに感謝(*´ェ`*)ポッ
もっともっと楽しくなりそうな予感((o(^-^)o))わくわく
from:サプリ URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
サプリ >カペラ無課金でやろうとしたらめっちゃつれぇ~~w
こっそり課金しようかしらw

from:かのぷ~ URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/205-7c3518cc

