2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!! 。

さてさて、今年もやってきました。

恋人たちの季節、ヴァレンタイン。

そこでゼネでもクエが始まったようですね(*´ェ`*)ポッ

20070207160818.jpg
まずはさっそくガチャまわしたところ・・・

20070207155338.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでようやくハートの頭が手に入りました(*´ェ`*)ポッ

お次はクエ。

ぼくはブリでクエうけてヨツンにいってきましたw

はじめにもらったんのがこれ。

20070207155351.jpg


一回目は海賊を通って失敗w

手作りだからおいしくなかったのかしら?w

チョコを削除してもう一回受けなおしますb

んで、二回目は、めんどくさいんで闘技場で浮きました(ノ∀`*)

そしたら成功しましたw

どうやら敵を攻撃するとクエスト失敗するとか・・・


で、もらった装備品がこちら。

20070207155358.jpg


うむ・・・使えるような使えないようなwwww

で、季節限定ドロップありました。

20070207155404.jpg


なんとなく集めたいような、集めたくないような・・・w

あ、ちなみにLG8%でてました。
LG8.jpg

コレ重要。

ではまた~♪
20070207232215.jpg


今回のクエは(  ′∇ソ ヨーワカラン
エスネで請けてエイルいったけどΣ(゚Д゚ υ) アカンヤン!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

でも かのぷのおかげでクエクリア(●´Д`)_□アリガトーフ

ガチャは3回目にマスク・ザ・ラブ( ゚∀゚)・∵. デタッ!!
ピ━v(o´∇`o)v━シュ♪
from:さち URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
さち >エイル遠かった(*´д`)(´д`*)ネー
しかもクエ失敗だしwww
でも、杖ゲットできてよかったじゃなーーーーーいw
マスクザラブぼく5回も回しちまったぜw〓■● バタッ

from:かのぷ~ URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
かのぷ今日は(TдT)アリガトウ
杖ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回のクエ失敗って・・
【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?
職別で違うかと思ったら関係なかったし・・
"σ(・´ω`・;)ムゥ..
がちゃ3回・・5回って・・もっと・・・・・
。゚(ΡД`゚q)゚。出んかった
from:†かぇで† URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
マスク・ザ・ラブ 珍しく1発ででました~ これでまた狩りに集中できるぞっとw
from:とまみゆ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
マスク・ザ・ラブでねぇぇぇぇぇ(´Д`*゚)
from:テク URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
†かぇで†>クエ最後は成功できてよかったねw
エイルのはなんで失敗したかわかんないけどwww
でも、エイルまでの冒険たのしかったで~~w
またいくべw

とまみゆ>がちゃ一発って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!
うらやましいぜw

テク >どんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(ノ∀`*)
from:かのぷ~ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
初カキコヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

昨日はどもでした~ & 相互貼っておきました~ (*´∇`)b
スタッフ・ザ・バレンタイン は、ホワイトデーイベントでどう変貌するか・・・変貌するのかどうか・・・
楽しみですねw きっと運営のことだから何かやらかしてくれるに違いない・・・OTZ
from:StarField URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
StarField>相互(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからもなんかあったらよろしくお願いしますw
(・∀・)ニヤニヤ
from:かのぷ~ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/20-d9fade0b

