2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

明け方の放浪者こと、かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


1月15日 月曜日 23時

ついに私かのぷ~がパラディンに転職いたしましたw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

tennsyoku01.jpg



そして祝福の・・・うっぷ・・・

まぶしすぎ~~~


tennsyoku02.jpg


どこにいるの~~ぼくw

そんなこんなで2次会は近場のロストに行ってグリ討伐!!!

(;゚д゚)ェ..もちろんソロではありませんwww

が!!!!

tennsyoku07.jpg



tennsyoku03.jpg


あ!!

tennsyoku04.jpg


あぶなっ!!!

tennsyoku05.jpg


・・・

tennsyoku06.jpg


いきてたぜw

(;´Д`)ハアハア

結論から言うと、パラディンになると、パンダでグリが倒せますb

(・∀・)ニヤニヤ

ここで、2次会は終了w

皆さんありがとうございましたw


そして3次会。

氷の迷宮のつもりが、全滅の予感がしたのでお墓に変更ww

しかもお墓でも全滅の予感がしたので引き返して入り口で記念撮影しましたw


3jikaiohaka01.jpg


みんなおつかれさまーw

ありがとねーw

で、明け方インしてきたフレを拉致してロストへトンボ帰りww

LV100でも倒せなかったナイトリスに再び挑戦したのであります。

もちろん補助なしですよww


risusoro02.jpg


あたぁーっ、あたぁーっ、あたぁーっ、あたぁーっ、

risusoro03.jpg


あーーーーーったたたたたたたたたっ!!

risusoro01.jpg


おわった~~~っ!


じゃ、ついでにロードもいっちゃおうぜw

ということで、


ro-do01.jpg


やっつけときましたb


今日はグリとリスとロドをやったことになりますねb

グリとリス・・・(。´・ω・)ん?

ではまた~~ww


P.S.今日、ぼくの転職式に来てくださった皆様、ほんとにありがとうございましたw

(0´∇`)ノぅあぃ♪
(*・`∀・)b゙ オツデシタ!!
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪

参加できなくて残念(´uωu)φ_ィジィジ
from:はまち URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
昨日は乙です^^
パラ&りす・ろどソロおめでと~遺影
ん?
グリとリス・・・グリトリス・・・ん???
あたしもがんばるぅぅぅぅ
from:テク URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
かのぷ(・∀・)ノ[ネ兄]
かのぷのパラディン姿|/// |:;;;`;盆´.:)ノキマッテルゾォォ!! 兄チャン
昨日は2次会しかいけなくて⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry

かのぷのことだから ゾンビを満喫しなさそう(o´Д`)) ダナ(*′艸`*)ムププ
そのままの勢いで突っ走るの(。・∀・)ノ゙ダァァッ☆

昨日はホントにΣ゜ ゜щ( ロ щ) オ目出トー!! &(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
from:さち URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
おめでと^^
式に出席できなくてごめんよ;;
これからも、強いかのちゃんでいてね!
from:由伸似 URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
パラディンス凄まじいですね^^;
俺はまだ44レベだから二次さえいつになるか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
from:旋回丸 URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]
はまち>きてくれてありがとうwwリンクはっときましたw

テク>テクもはやくプリになってお墓参りしようぜw(・∀・)ニヤニヤ

さっちゃ>そのとおりbぼくは突っ走るぜw

よっしー>いえいえ気持ちだけで十分ですb

旋回丸さん>がんばって2次目指してねwファイトー!!

from:かのぷ~ URL  2007-01-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/2-aab7209d

