2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


またまたペットの卵くん、困っているようです。

8.1005.jpg

どうしたのかな?

8.1006.jpg

おし、そんじゃ、ブリの雑貨屋に行ってみようbb

8,1007.jpg

トリフさんのとこにいけばいいのねbb

で、さっそくいってみます。

8.1007.jpg

8.1008.jpg

おし、これでオッケーだねbbb

でも、なぜか待ち時間がでない・・・

ラッキー!!!

ということで、さっそく次のクエにいっちゃいましょうbb

8.1009.jpg

むむむ!!

8.1010.jpg

でた!!

クリッククエw

マンドクセー

ということで、何度もクリックして・・・

8.1011.jpg

おし!

おわったぜw

8.1012.jpg

ん?

8.1013.jpg

なんでしょうか?w

なぜかペットの卵もらってることになってますw

ヾ(*´∇`)ノ


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

クリック・・・マジめんどぃ(ェ)ゞ
from:アデレード URL  2007-08-10 Fri  [ Edit ]
やっとできましたー^^

結果は聞かないで(´;ェ;`)ウゥ・・・
クリックはメンドイっすね;;

from:フェアレディ URL  2007-08-10 Fri  [ Edit ]
アデレード>だよねーw
なんか、30回以上クリックしてたきがするb

フェアレディ>おおおおw
とりあえずおめw
そしておつかれさまーw
ボクも早くぺっとほしいなぁw
from:かのぷ~ URL  2007-08-10 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/196-7d58fe1d

