2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


以前お伝えしたように、フォルネオスソロ討伐はかなり苦戦を強いられます。

そしてその成功の舞台裏にはいろいろと苦労がありました。

何度も失敗し、そこからヒントを得たわけであります。

今回はその失敗の一部をお見せいたしましょう。

では、その模様を動画でどうぞ。

 フォルネオスソロNG編

召還は出したらすばやく処理することが先決です。

バインディングで本体か召還、どちらか切り離してください。

でないと、動画にあるようにアヒャヒャ状態になりますb

失敗は成功の元。

みなさんも、この夏、ソロ討伐のスリルと興奮に身を投じてみてはいかが?


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ


うへ、あれはきついですね^^;
σ(・ω・)回復下手だから多分1分持たないw
スキルにはアオジルを・・・・b
from:ぴくみん URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]
ぴくみん >アオジルも状況によって使い分けたほうがいいかもb
マナキュアやアオジルなどの回復アイテムの有効時間中はポーション系の回復が一切効かなくなります。
アイテムの2重使用はできないっぽいですね。
攻撃を受けて、減るHPの速度がアイテム有効時間より速い場合、回復が効かず浮いちゃいます。
昔、図書5Fでアオジルを使ったがために回復が効かなくなって浮くことはよくありました。
経験を積むうちに回復のテクニックは上がっていくと思いますよbb


from:かのぷ~ URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/190-e3ee0d48

