2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!

なななななんと!!!

あの人が帰ってまいりましたww

その人とは・・・
そう、その人の名は・・・itoman☆です!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ということで、彼のssをぺたりw
ito2.7.jpg


誰やね~~~んと、ご存知ない方もいらっしゃると思いますがww

みなさん彼をよろしくねb

以上ニュース速報でした~~♪


追伸・・・

poyo2.7.jpg

ゼンストでたよ(*´ェ`*)ポッ

でぶごん(*・・*)ポッ
from:はまち URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
はまち>でかポヨよく撮れてるでしょ?w
from:かのぷ~ URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
いや~ん♪
アタイがのってるぅ~~~(ノ´∀`*)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ウフフ♪
永遠のファイターことイトマンでしっ!
いいかげんそろそろナイトにならんと・・・うう・・・

ってか2ヶ月のブランクはおっきいわぁ~~~(´ω`)
from:イトマン URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
イトマン>いとちゃんLVあげヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
ナイトになったらあんなことやこんなことがががががw
(*´ェ`*)ポッ
from:かのぷ~ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/19-05704207

