2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、ペットの卵くん。

なにやら哲学的なことを申しております。

8.0905.jpg


なにがいいたいのかと思ったら・・・。

8.0906.jpg

ゼロマイン脱出計画ってか?w

やってやろうじゃないの!!!

ということで、ぶっ飛びましたw

8.0907.jpg

ゼロマインのブリンヒルド側への道は、右上方向です。

8.0908.jpg

ダッシュでかけぬけて・・・・

8.0909.jpg

はい、1分もかからずに終了bb

おつかれーw


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ


すごぃ!!!
1分もかかってなぃのね♪
(*ノI)アデ.ミチワカリマセンガ・・・

もうすぐ♪
産まれるね(*^艸^*)
from:アデレード URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]
アデレード>早く産まれないかなぁーw
たのしみだぜw
from:かのぷ~ URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/189-5d2a4fe1

