2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。

さてさて、今回はゼネにインできないので完美のお話。

完美ではペテルギウスサーバーで「ガラハド」っていうIDでやっています。

pw8.0801.jpg


所属するギルドは、シャラポア一族ってギルドです。

ただ、ギルドマスターは現在行方不明(ぇ?w

メンバーはサブキャラのが多いです(ぇ?w

そんな、かなりお気楽ムード満載のギルドですbb

( ぼく、一応サブマスターですbbb )



で、つい先ほど、手首が痛くなるほど狩りまくってLV73になりました。

pw8.0803.jpg

ステータスはこちら。

pw8.0804.jpg

おもいっきり狩り仕様ですbb

なにせダンジョンあんま行かないもんでいまだにアマチュアですbbb

てか、LV65までレギュラー貫いた変態ですから、ボク・・・w

pw8.0807.jpg

いまだ「朽ちゆく迷宮」終わってないとか気にしてませんよ?w

pw8.0806.jpg

おかげさまでめちゃヨワスw

狩りの最中に普通に死にますb

ボスソロいってあっさり死にますbb

でも、身代わり人形あればデスペナ0%って、とっても素敵ですw

死んでも全然痛くないwwwww

だから、こんなことしょっちゅうです。

pw8.0808.jpg

(ピンクの枠のところがボクの亡骸ですbb)

まあ、装備が弱いからなぁ・・・仕方ない。

だって、光るの嫌いなので防具に石入れてません(ぇ?w

ほんとは武器も光らないほうが・・・w

アクセとかはドロップ品で防御や攻撃の追加効果があるものが多いかな。

でも、細工師生産スキルLVはLV5のMAXですよ?w



あと7LVで念願のキメラですbb

それまではちと気合を入れてLVあげしよっかなぁw

ヾ(*´∇`)ノ


とりあえず完美のほうはこんな感じです。

ゼネのみんながみんなカペラだとは・・・w

ちょっと残念。

たまにそっちに遊び行くかもよ~~w


てなわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2007-08-08 Wed  [ Edit ]
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >リンクしときましたbbb
ヾ(*´∇`)ノ
from:かのぷ~ URL  2007-08-08 Wed  [ Edit ]
キメラかうのぉ??
かったらのっけてね(*´ェ`*)ポッ
次わいつまでレギュラーつらぬくの?w
(・∀・)ニヤニヤ

ギルマスどこいったんやろ・・・・・(・´艸`・)ワラ
from:テク URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]
テク >もうアマチュアだぜ?w
でもまだアマチュアbbb
てか、もうクラスあげる必要性感じねぇよ・・・w
大して強くなんねw
from:かのぷ~ URL  2007-08-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/186-4d96fff6

