2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、ペットの卵くん。

なんだか最近マセてきたようで・・・

8.0828.jpg



8.0829.jpg

まさに色気づいとるなぁ・・・w

ぷぷぷw

というわけで、赤く染めたいという願いかなえてしんぜようbbb

とりあえずブリの宿屋へゴー!!!

8.0830.jpg

ああああああああぁ。

・・・。

倉庫からイチゴ出したいんですけど・・・。

どうやら、ブリの倉庫は使えなくなってる模様b

しかたなくエスネの倉庫に行ってイチゴをひきだしましたb。

んでもって、ブリにとんぼ返りして再度チャレンジ。

8.0831.jpg

ということで、赤い染料ゲッツ!!!

8.0832.jpg

すかさず卵にぶっかけてやりましたbbb

8.0833.jpg

キターーーーーーーーーーーーー!!!

ついに色が変わったぜw

8.0834.jpg

そろそろペットクエも終盤に近づいてきたってコトかな?

ラストスパートがんばろっとw


というわけで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/184-8edc6219

