2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

こんちゃ!

かのぷ~です。


なんか、もうペット持ってる人がいっぱいいるようですねw

ボク、完全に時代の波に乗り遅れてますbbb

さ、気を取り直して、ペットクエの続きいってみましょうb

8.0807.jpg



8.0808.jpg

またあのおじいさんのところに行きたいのねw

ということで早速いってきました。

8.0809.jpg

8.0810.jpg

ふむふむ。

ギルド事務所ねbb

8.0811.jpg

クエストのところを押すと・・・。

8.0812.jpg

おおおw

アザーーーーッス。

で、そのままヘンクツ爺さんのところへ。

8.0813.jpg

8.0814.jpg

はい、でた。

8.0815.jpg

新しいオルゴール完成!!!

8.0816.jpg

・・・と、いつもならここで終わるのですが・・・。

なぜか時間表示が出ませんw

ということで・・・。

8.0817.jpg

次のクエいってみましょうbb

8.0820.jpg

クリッククエキターーーーーw

マンドクセー

8.0818.jpg

もうとにかく連打しかない!!!w

8.0819.jpg

というわけで、無事終了bb

自分お疲れw


ということで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/181-387da7d8

ドッグフードを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
