2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(*^▽^)ノコンチャ!

かのぷ~(o`・ω・)ゞデシ!!


今日の早朝のこと・・・

やっとこさLV106になりましたw
LV10601.jpg


思いっきりしばかれとりますb

いいss撮ろうとしたら、ヘブンスペクターが一気に寄ってきて・・・

で、こんなssしか撮れませんでした(ノ∀`*)


ついでに久々にでっかいポヨもしばいときましたb

poyo2.6.jpg



さてさて、LVあがったばっかりにもかかわらず、お墓に行ってみましたw

PTメンバーは以下の方々ですb

2.6haka.jpg


毎度のコトながらお墓では苦労するのですが、今回はものすごいサクサクいきましたw

こんな感じだったら何回でもお墓参りしたいですねw

で、今回手に入れたドロップはこちら。

ZS2.6.jpg

RB2.6.jpg

HF2.6.jpg


ホワイトファレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くそアクセあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

せめて防御と魔法防御がどちらも+15くらいだったらいい感じなんですけどねw

そして・・・

EC2.6.jpg


スキルブックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前までものすごいスーパースキルだったエクスチェンジ。

今となっては、クールタイムがついて使い勝手が悪くなったそうです。

でも、コレ使うのとお座りするのと、大差ない気がするんですが・・・

敵に囲まれてるときはどうせマナキュア使うでしょ?w

気のせい?w

未だにこの修正の意味がわかりませんw


で、

PTC2.6.jpg


しっかり載せときましたよ?ww

お疲れ様でしたぁ~♪
あの時間貸切でサクサク進めましたねw
本集め頑張ってくださいb
またよろしくですw
from:☆BECK☆ URL  2007-02-06 Tue  [ Edit ]
お邪魔しまーw
ネットサーフィン中(・ω・´)ゝデシッ!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
エクスチェンジいいなぁ・・・(。・ρ・)ジュル
結局σ(-ω-。`)はスキル手に入らないまま111レベを超えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またどっかであったら補助しますぉw
from:arckheart URL  2007-02-06 Tue  [ Edit ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
エスクチェンジでたのね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
106Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

from:テク URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
かの。。。
あがりすぎw 
がんばってるな~~
ハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|
from:はまち URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
☆BECK☆>こちらこそ♪
また。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

arckheart>訪問(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
スキルブック探すのたいへんですよねwww

テク >(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
テクもはやくプリになるのだぁ~~w
いっしょにスキル探ししようぜ(・∀・)ニヤニヤ

はまち>最近急にヤル気でなくなりましたww
固まり浮きが多すぎるからかも・・・
さっきも浮いたし・・・(ノ∀`*)

from:かのぷ~ URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ブログのった~~っ!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

お墓では大変お世話になりやした★.。.:*・゚
スキルブックまで頂いちゃって(*´ェ`*)
また、お供させてちょ♪
( *´艸`) ムププ
from:ぼんさん URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
ぼんさん>こちらこそまた。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
from:かのぷ~ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
この間はお世話になりました~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
スキルブックそっちのけでハーブ拾いに精を出している晴れです (*´∇`)b
かのぷ~さん見習って、
少しは本集めろって話ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
またよろしくね~w
from:プチ晴れ~! URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]
プチ晴れ~>こちらこそまたよろしく∑d(・ω・*)ネッ!
ぼくもいい加減LVあげしなきゃw
(o゚c_,゚o)プププ
from:かのぷ~ URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/18-88da6fc1

