2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんちゃ!

かのぷ~です。


なかなか終わらないペットクエ。

今回はなんでしょうか。

8.0728.jpg

8.0729.jpg

保育器が小さくなった模様。

インチェンターに相談しに行きましょうbb

8.0730.jpg

8.0731.jpg

ふむふむ、精錬かぁ~。

ということで、ジュレアのペンダント片4が必要らしいです。

これは、ピナッツマップのピンクの敵が落としたはず・・・。

名前は・・・そう、マイストロンカーブ!!!

8.0732.jpg

はい、終了bbb

ということで、ゼンストもって鍛冶屋にいくと・・・

8.0733.jpg

8.0734.jpg

はい、どーーーーん!!

キタコレ!!!

ちなみに以前の保育器はこちら。

8.0736.jpg

おおお!!

防御が+1あがってるぅ~~!!!

さすがだぜw

8.0735.jpg

ぐっすりオネンネしてくださいねbb


というわけで、今回はこの辺でb

またね~w

ノシ

もう1回精錬すると能力がさらにうpするよ。クエ終わってからじゃないとクエ進まなくなる。
from:ぴくみん URL  2007-08-08 Wed  [ Edit ]
ぴくみん>ペットおわったらやってみよっかなw
from:かのぷ~ URL  2007-08-08 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/178-7f753031

