2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんちゃ!

かのぷ~です。


さてさて、ついに卵の色が変わったので浮かれていたら・・・

8.0720.jpg

8.0721.jpg

えええええええええ~~~~っ!!!!

もとにもどしたいんかい・・・

ということで、しぶしぶブリンヒルドの錬金術師のところへ。

8.0722.jpg

8.0723.jpg

なるほど、ホワイトパウダーなるものの材料を集めればいいわけですなbb

ふふふ・・・。

物持ちのいいぼくはいつかこの日がくるんじゃないかとbbb

というわけで、倉庫から白いペイントと塩を出しましたbb

あ・・・。

フェアリーパウダーが1個もねぇ~~~www

ということで、さっそくフェアリーパウダーを探しにいきましたb

8.0724.jpg

着いてから地下水路のほうが良かったんじゃ・・・。

と後悔したり・・・w

まあ、速攻集まったので良しとしましょうbb

8.0725.jpg

8.0726.jpg

はい、キタコレ!!!

8.0727.jpg

無事元の色に戻りましたとさ。

めでたしめでたし。


ということで、今回はこの辺でbb

またね~w

ノシ




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kano76.blog89.fc2.com/tb.php/177-6826ba9a

